瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > チケットゲット。フジロック'12に参戦!!

チケットゲット。フジロック'12に参戦!!

ついに、・・ついに、
フジ参戦ッ!

行きたいと思ってから軽く10年越し、
毎年行きたい行きたいだけ、
行きたいサギもいいとこです。

いろんなタイミングがあって、
初参戦することになりました。

FUJI ROCK FESTIVAL '12。

目当ては、・・RADIOHEAD!!
でもなく、
ストーンローゼス!!
でもなく、
ノエル兄さん??

これまた諸事情で、
土曜日のみの参戦・・。嗚呼。

スピリチュアライズドは昔から好きなので楽しみや。


まあ、とは言え、フジロックに行くことは
ぼくにとってけっこう一大事でして、
昨年もフジロックに行きたい気持ちを歌にぶつけてたくらいですから。

即曲でできたその歌。
その時の素直〜な気持ちがそのまま露呈した歌。

歌詞だけだけども。

***

今日は 7月の31日 7月の最終の週の日曜日さ
今日は フジロックフェスティバルが
ぼくの知らないところで 終わった日なのさ

そして ぼくは 今年もフジロックに行けなかったのさ
音楽好きを標榜しても ぼくは夏フェスに行ったことがないのさ

グリーンステージ フィールドオブヘブン レッドマーキュリー
そこでは ロックの使者たちが
ぼくの知らないところで 素敵な音を鳴らしてるんだ

それを聴いた そこで 共有している人
幸せそうな笑顔だろう
お酒も回って LOVE&PEACEなんだろう

音楽好きを標榜している このぼくは
一度も 夏フェスに行ったことがない

音楽好きを標榜している このぼくは
夏フェスに 一度も行ったことがない

***

よしゃっ、今年こそ行くよ。
待ってろ苗場。


あ、ちなみにこんな方々と行きます。(まだまだ参加者募集中)
FUJIROCKに行こう


--

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。

この記事に関連する記事

コメント

投稿
名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > チケットゲット。フジロック'12に参戦!!

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP