瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > トライデントの目の前にあるおそば屋さん、「猪口猪口 (ちょこちょこ)」

トライデントの目の前にあるおそば屋さん、「猪口猪口 (ちょこちょこ)」

今日はHCDセミナーの5回目、つまり最終回。
終わってみるとあっというま、ちょっとさみしいものです。

セミナーのまとめは後日にするとして、
お昼ごはんのこと。

@suzuki_curry さんと
「今日はココイチかスガキヤにしますかー」
「そうっすねー」って。
で、会場のトライデントさんの近くでココイチを見つけたものの
「やっぱそばにしますかー」と。

トライデントさんの目の前にあるおそば屋さんで食べました。

で、そば選んで大正解。


そばに透明感があった

んまい。
そばもうまいけど、おいなりさんがこれまたうまい。
ふわふわ、皮?の中のショウガとシソがにくい。

ちなみに、これで650円。量は少なめ。


完食。

ごちそうさまでした。


レトロな店内、雰囲気ある。

お店に入るとすぐ、おじいちゃん家のにおいがしました。
古くて畳だからかな。


入り口

ちなみに、男前の店員さんがいらしゃいましたよ。
昼からずっと思い出せないんだけど、
マトリックスとかスピードにでてた人似の。

なんだろう、
やたらと「アレックス」という名前が思い浮かぶんだけど。

猪口猪口 「肴に酒に焼酎 焼いて 炙って 蕎麦で〆」


--

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。

この記事に関連する記事

コメント

投稿
名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > トライデントの目の前にあるおそば屋さん、「猪口猪口 (ちょこちょこ)」

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP