瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > 疑問符つきで (アルクアラウンド / サカナクション)

疑問符つきで (アルクアラウンド / サカナクション)

珍しく流行の若者の歌を聴いてみた。
女子がベースしてそうなバンド。

サカナックション。

いや、いいんですよ。
個性あるし、演奏も凝ってるし。
テンションだってあがる。

でもすぐに、もうほかの曲は聴かなくてもいいなーと
思ってしまった。

単純に好みの問題なのか、底が見えてしまったのか、
わからないけど。

理解できる範囲にあるものは感動できないんじゃないか。

自分のなかで説明がつかないのだけど、
なぜかこころが震える。
そんなものに触れていたいなー、と思った。

いや、すごいノリのあるいい曲なんですよ!

アルクアラウンド / サカナクション / 2010年

YouTube - サカナクション/アルクアラウンド
PVおもしろい、でもちょっとあざとい。


--

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。

この記事に関連する記事

コメント

投稿
名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > 疑問符つきで (アルクアラウンド / サカナクション)

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP