瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > 都会?で叫べるところ (マーチ / くるり)

都会?で叫べるところ (マーチ / くるり)

自転車通勤をしていると、大声で叫ぶ場所がない。
iPodから流れる音楽にあわせて、うすーく歌う。息を多めに響かないように。
でも、夜だし反射してけっこう届いてるんだろなー、
完全に怪しい人だ。

雨が降ると車で出勤する。
その帰りはおもうがまま叫べる。

なにか内側から漏れ出しそうな、そんな帰り道にぴったりなのが
くるりの「マーチ」。

これが夜空に浮かんでは
消えることがなくなるってことかい?

強い風がどっかにモヤモヤを運んでく。

マーチ / くるり / 2000年

YouTube - くるり - マーチ


--

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。

この記事に関連する記事

コメント

投稿
名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > 都会?で叫べるところ (マーチ / くるり)

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP