瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 頭ん中 > 頭が動き始める文章と頭が止まる文章

頭が動き始める文章と頭が止まる文章

頭が動き始める文章と、
頭が止まる文章というのがある。

同様に、
頭が動き始める会話と、
頭が止まる会話というのがある。

「頭が」というのは「思考が」とか「考えが」とかに置き換えることができそうだ。

この2つにどんなちがいがあるのかは、まだわかっていないけれど、
圧倒的に前者のほうがエキサイティングだし楽しい。

そして僕はいつも、心のどこかで、頭が動き出すことばを欲している。

(と、今日の今日のダーリンを読んでいて思いました。)


--

お知らせ:ミズノケイスケは、2015年5月ポエジーという屋号でフリーランスとして開業しました。詳しくは以下をご覧ください。



「今の自分を知る言葉・変える言葉」みんなのアイデンティティコンセプトと感想を見る

今の自分を知る言葉アイデンティティコンセプトを3時間でつくるセッション受付中言葉にすることで前進するちょっと変わったコーチング5,000円/1時間(税別)

やりたいことがやりたくて独立起業したはずなのに、なぜかやりたいことができていないフリーランスのための個別授業

豊田市で成果の出るホームページ制作をしています。
1.わかりやすく 2.その会社らしく 3.美しい ホームページを約束します ⇒詳しくはクリック!

この記事に関連する記事

コメント

投稿
名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 頭ん中 > 頭が動き始める文章と頭が止まる文章

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP