瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > 超名盤! (電気グルーヴとかスチャダラパー / 電気グルーヴ×スチャダラパー)

超名盤! (電気グルーヴとかスチャダラパー / 電気グルーヴ×スチャダラパー)

セントレアに向かう道すがら車の中でかかってた。

めずらしくアルバム一枚通して聴いたので
「きょうのSONG♪」じゃなくて、「きょうの一枚」だ。

それにしてもなんど聴いても飽きない、
なんども聴いてるのに同じところで笑ってしまう、
月並な言い方をすればスルメ盤。

名盤中の名盤と言いたい!

電気グルーヴもスチャダラパーも
そこそこ好きなんだけど、これはすごく好き。

またまた月並みなたとえをすると、
電気グルーヴがラーメンで、スチャダラパーはカレー。
どっちもおいしいんだけど毎日食べると飽きる。
で、電グル×スチャはおいしいとこどりした定食。

いろんなのがごっちゃになってるけど、
聴き終えたときに妙な充実感があるという・・・

すばらしいですな。

電気グルーヴとかスチャダラパー / 電気グルーヴ×スチャダラパー / 2005年


電気グルーヴとかスチャダラパー - Wikipedia

電気グルーヴ×スチャダラパーとしての最初にして最後のアルバム。

そうですか、残念です。

荒川良々 - ボイス(9曲目)

!!!
ほんとにー、そうだったんだー。


--

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。

この記事に関連する記事

コメント

投稿
名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > 超名盤! (電気グルーヴとかスチャダラパー / 電気グルーヴ×スチャダラパー)

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP