瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > コムデギャルソンオムのシャツ着てがんばる!

コムデギャルソンオムのシャツ着てがんばる!

今日は、すごく久しぶりに栄までくり出して、
ショッピングしてきました。

セールの残りものでもなにかないかな、と思って
ふらふらしてたのですが、やっぱ冬物買うのもなんだかな、
となってしまって、買ったのは薄手のカーディガンと
安くなってたペンケース、セールじゃないスニーカー・・

そして、かなり迷った末に、買っちゃいました。


COMME des GARCONS HOMME のシャツ


主にパルコを見てたんですけど、なんだかな、
どこも似たような雰囲気だな、と思っていると
特別輝いてるコムデギャルソンに、ばったり出くわす。
醸し出してる雰囲気が、全然違うのです。

そりゃあいいですよ。そりゃあいいです、素敵なんです。
けど、そうそう買える値段じゃない。

でも、下みてたってしょうがないし、
万年ユニクロでも、悪くはないんですよ、
悪くはないどころか、きちっとやればオールオッケー。
でも、それじゃ味気なさすぎる。
もっともっと上をみていないと成長しない。

ということで、いったんお店はなれて、
また戻って試着させてもらって、ちょっと背伸びしてますが、
コムデギャルソンオムのシャツを一枚、買うてきました。

これ着て、がんばって働いて稼いで、
いつかは気兼ねなく着れるように!と。

そんな目標を、というか希望をですね、
このシャツに込めてみようかな、と。

そんな、
ちょっとクリエイティブな買い物ができた1日でした。


--

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。

この記事に関連する記事

コメント

投稿
名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > コムデギャルソンオムのシャツ着てがんばる!

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP