瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > いもうとへの祝辞

いもうとへの祝辞

きょうはもう一つ書いておこう。
明日は妹の結婚式。

無責任でなにもしてこなかった兄が
柄にもなく妹にお祝いのメールを送ってみた。

そのまま貼ってみる。

さていよいよ明日は結婚式だね。
ここまでいろいろ大変だったと思うけど、
明日は松井君といっしょに楽しんで、
すてきな時間をすごしてください。
あせることは何もないんだから。

結婚式を体験している先輩から言わしてもらうと、
明日はものすごい速さで一日が過ぎていくと思います。
だからこそいろんなことを覚えておくようにするといいと思うよ、
ほんの些細なことでもいいから。

あとは来てくれたひとみんなに感謝をして
少しでもいいから言葉をかわすこと。
あなたたち二人のために来てくれているんだからね。

いままで特になにもしてこなかった兄からの助言です。
聞いておくといいことがあるかもよ。

結婚おめでとう。

それではまた明日。

天気はどうかな。
いい日になるといいけど・・


--

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。

この記事に関連する記事

コメント

投稿
名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > いもうとへの祝辞

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP