瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市

ストレングスファインダー(さあ、才能に目覚めよう)を実践しての感想・気づき。

のこの頃の最大の関心事は「自分のことをより知る」なのだと思います。(もう一つあるけど、それはヒミツ。。)

ゴホン。そんな僕にうってつけの本、「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす 」を購入し、まずは3章まで読みすすめ、「ストレングスファインダー」(Web上でできる自分の強みを知るテスト)をやってみたので、ここに感想と気づきを記しておきます。


「ストレングスファインダー(さあ、才能に目覚めよう)を実践しての感想・気づき。」の続きを読む

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP