瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > WCAN2013Winter ロゴ募集で惨敗。

WCAN2013Winter ロゴ募集で惨敗。

3年目になります(;_;) WCANのロゴに応募しだして。過去2回、ファイナリスト(?)にも残れず悔しい思いをしました。

今年は、相当気合い入れて作りました。3作品。一次通過の連絡をもらって(2作品も!)小躍りして喜んだもののファイナルで惨敗。とっても悔しいです。来年また、リベンジします。

ファイナリストまで残りつつも、惜しくも辛酸をなめたロゴがこちらです(;_;)




あとから見直してみたんです。改めて思ったのは、選ばれた方のデザイン(左下)は、パワーがあふれているように見えました。一番。ポップでキャッチーで好感が持てる。そういうことなのかなーと思いました。グッとつかむパワー、音楽だとアイドルのような位置、嵐・ももクロ・AKB・きゃりーぱみゅぱみゅ。はあー、来年はその線でチャレンジしよかな。

2014年 WCAN ロゴ一次選考結果



--

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。

この記事に関連する記事

コメント

投稿
名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市 > 日々 > WCAN2013Winter ロゴ募集で惨敗。

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP