瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市

下痢におけるピーとシャーの違い。【嫁の持論】

はお腹が弱いわけですが、思えば、記憶は小学生の頃にさかのぼります。小学校3〜4年くらいの時に(当時、小学校のトイレで大便をすることは禁忌とされていた、そんな時代)お腹が痛くなった僕は、大便用トイレで用を済ませ、でも、友達に学校で大便をしたというのが恥ずかしく「ゲー吐いちゃった」とウソをつき、「ゲロはきケイスケ」とあだ名をつけられたのはいい思い出(?)です。

あ、言い忘れましたが下(シモ)の話ですので、食事中の方はご注意くださいませ。


「下痢におけるピーとシャーの違い。【嫁の持論】」の続きを読む

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP