瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市

もし毎日がうまくいってないなら。ストレングスファインダーがあなたに何をもたらすか?

『もし毎日がうまくいってないなら。ストレングスファインダーがあなたに何をもたらすか?』

という記事タイトルをつけました。これを書いたのは、ストレングスファインダーで舞い上がっていた頃。つまり、ストレングスファインダーをすれば、うまくいかない毎日がうまくいくのだよ、フフン。という上から目線でブログを書こうとしていた訳ですね。「この小僧がっw」(ドラゴン@ピンポン)

さて、現実はそうそううまくいかないもので、ストレングスファインダーにより自分を知りましたが、知ったからといって毎日はそうそううまくいかないもので、この記事を書くことをやめておりました。

と、前置きはさておき。

結局、まだうまくはいっていないのだけれど、毎日がうまくいくための糸口を、遙か彼方に見いだすきっかけになるはずのストレングスファインダーの紹介を、まだうまくいっていないオトコがします。なんだそれは。。


「もし毎日がうまくいってないなら。ストレングスファインダーがあなたに何をもたらすか?」の続きを読む

「言葉が スムーズに 出てこない」その原因、そのインサイト2例

曽我部恵一のニューアルバム(素晴らしいレコードです)をブログに書こうとチャレンジ中。何度も筆が止まる。日を置いても、どうにも、こうにも、筆が進まない。

ブログを書くときだけじゃない、日常生活でも。人と話すときも言葉がでてこないな、さいきん。。


「「言葉が スムーズに 出てこない」その原因、そのインサイト2例」の続きを読む

瞬間と永遠.com 自分を探し自分を知るブログ@愛知県豊田市・名古屋市

RSS 購読
リンク
  • track feed 瞬間と永遠.com

↑PAGE TOP